忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相方再入院_| ̄|○
 実は結構凹んでいる。

 ここを逃すともう無理っぽい、チャットまとめ。
 総括:最初なに話したらいいのかわかんなかった割には、兄さんの話とかヒナタさまとかひとりでどうにかする人とかの話が出来て割と原作談義として収穫があったのに、最後全部ストッキングブラジャーに持ってかれた。

拍手[0回]

PR
 昨日は定例のチャットに勤しんでおりました。久々にさしでしたね。
 ふたりだけでも延々八時間以上語れるのが、恐ろしいやら楽しいやら。

 あと、ノリで同盟作ってしまったけどあんな突貫でよかったんだろうか。

拍手[0回]

 来るべきチャットに備えて、多少なりとも最近の展開とかその辺りについて一発吹いとく、というか整理しとくべきかとか思うんだが、どこから手をつけていいのかまったくわからないんだぜ。
 とりあえず、雑感。ナルトを呼び戻した段階でテンゾウさんにも帰還命令出してなかった綱手さまは、もう、ちょっと、可哀想過ぎて涙出そう。
 ヒナタがまだ息あってよかった、と、冷静に思えてしまうことが今回の癌なのだ。
 なんかみんなさ、仙人モードに全幅の信頼寄せすぎだよね。内実を知らずに(カエルさまと融合しないと動きながらの発動が無理とか、ナルトはそれが出来ないから影分身で補うけどタイムリミットがあるとか)仙人モードになったから下手に外野が手出ししたら足手まといだ、ってんでなにもしないで待機ってのがさ、なんかこう、恣意的に見えてだな。
 単純にナルトの仙人モードが切れて、その時にカツユ経由でそれが知れたとして、間に合うのかなとかさ。その前に怪我人ばっかだから戦力にならねえとかなのかな。なんかそれはそれで切ないな。ナルトしかペインと戦えないんだってことなんだろうけどさ。
 事態は悪い方へ悪い方へ流れているのだが、それは各自が人事を尽くした結果であると言うより、天命に任せちゃった結果のような気がするのが、つらいところだ。
 シカマルのお株が、いのいちさんにとられている。あと、今のあの展開を見せているネウロと同じ紙上に乗るにはキツいよね。片やクライマックスでアクセル全開なわけだから比べちゃ悪いんだが。
 ナルトについては、今はほんと、涙の谷にいるような感じなんだよね。先に、たすかる道があるといいんだが。

 ついでにRebornのこと。
 十年後の十代目がバイク集めてるのにショックを受けた。お前ぇどんだけ雲雀さんが好きやねん。
 あと、技術屋の戦いとか言われると燃えるよね。あれだよ、設計者しか知らない隠しコマンド満載だったり、人工知能搭載してAIが暴走したり、別個の二機乃至三機の設備が絶体絶命の時に合体して破格の戦闘力を備えたりするんでしょ?
「…まさか、このボタンを押すときが来るとは…。しかし、これで我々の勝ちだ!!」
 私は技術系にものすごい夢を抱いているのだった。

拍手[0回]

 年末なのでチャットしてきました。今年の原作総括を議題に掲げてみたけれども全然無理です。一応、それらしい体は取り繕いましたが…。
 来年はどういう感じになるのかなあ。なんかもう、なんも言えねえ。
 今回は、前回に比べたらまだ大丈夫(?)な内容のような気がします。いや、前回がひど過ぎるだけなんですが。

拍手[0回]

 と言うわけで、今年の総括をば。  とりあえず、去年掲げた出来たらいいことと、途中に増えたいろいろの結果及び過程。

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars