忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここのところ、月曜日が待ち遠しいのかゆううつなのかわからん。

 買い置きの牛乳が切れて、ほぼ丸一日飲めなかっただけでミルクティーをいれるのがうきうきでした。
 さっさと買いに行けよと言う話だ。
 それもこれも、昨日の夜に思い立って炊飯器でホットケーキを炊いたからだ。残りの牛乳それで根こそぎ使っちゃったんだよね。
 結論:普通に焼いた方が美味しい気がする。
 見てくれはシフォンケーキみたいなんだけど、食感はどこまでもホットケーキなのだった。
 試しにとろけるチーズ乗っけて観音屋のチーズケーキ風にしてみたんだが、多分ケーキ本体の甘味とチーズのしょっぱさが足りなくてちともの足りんかった。
 ものは試しと言う話。

 雲雀さんが好きだ。ああ、雲雀さんが好きだ。病気じゃねえかと思うぐらいに雲雀さんが好きだ。
 理由をいろいろつけてみるが、すべてが追いつかん。恋はひとを狂わせるな。しかも時期は春だ。春だってひとを狂わせる。でも私、冬以外はにんげんを狂わせる要素があると思うんだよね。冬は寒くて眠いだけだ。
 疚しいと思う気持ちが抜けねえのは、自分でもよくわからんからだ。私は単純に雲雀さんの魅力に気付いただけなのか、それともナルトを棄てちまいたいだけなのか。
 後者だとしたら、どっちにも失礼だって話。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
こんばんは。
いつも更新楽しみにしております。

最近の蘭さん、NARUTOに煮詰まっているようで、ブログを読むだけでも痛々しいです。
まるで、腐れ縁の彼がいるのにうっかり新しい恋が始まってしまった女の子みたいですね。
そして私は、旦那の浮気を知りながらもいつか戻ってくれることを信じて待っている正妻のような気分です;

私はRebornの方は読むことはないかもしれませんが、蘭さんの新しい恋を応援したいと思っています。
もちろん、今後も蘭さんのサスナルが読めればとても幸せですが。

ココロのコントロールなんて出来るわけありません、特にコイゴコロにおいては。
サスナルに関して罪悪感など感じる必要は無いと思いますyo。
ただ、終わりのときが蘭さん的にすっきりしたものだと良いな、と願うだけです。

大変差し出がましいことを言ってしまいました(それなら言うなっちゅう話・・・)

ちなみに、ホットケーキは普通に焼いたほうがおいしいと私も思います!

FN|2009/03/08(Sun)|Edit
>FNさま

コメントありがとうございます。
痛々しく見えるものお見せしていて本当にすみません。
いやー、あんまり奥さんが相手してくれないのでつい浮気してしまいましたorz
あんまり滅多なことを言うと後が怖いのですが、ちょっとそんな心境もあります。
江國香織の表現を借りれば、NARUTOについて水を抱いているような気分になっちまっているわけです。

他版権を書いていることについてご理解をいただけて、申し訳なくも有り難いです。
サスナル、というかサスケとナルトについてはまだ書き残したことがようさんありますし、原作を読むことは多分惰性だろうがなんだろうがやめられないと思います。
形にするのが相対的に難しいのだと気づいただけで、基本路線は多分今までとそう変わらずに、書けるときに書いて更新していくと思います。
気長にお付き合いいただけたら幸いです。

では。いつもコメントありがとうございます(ですよね?)
やっぱり、ホットケーキは焼かんとあかんですね。
蘭。
2009/03/10(Tue)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars