忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まとめたよ!!
 今回も、無理矢理感は否めない。そしていつも以上にダメな人にはダメな内容だ。
 そんなわけで、カテゴリを列挙。

 今回の議題:萌え語り
 まとめ:墓守、死姦、啄木サスナル、妻帯者不倫、チルチルミチル兄弟、スカトロSM、阿部定

 ◆本日の箴言:辛いと萌えるは同じこと
 ◆完璧チャート
 ◆墓守萌え!!(今回の帰着点)
 ◆死にねたって
 ◆死姦→カニバリズム→安部定
 ◆中年妻帯不倫もの萌え
 ◆萌えないもの
 ◆藤子不二雄s萌え
 ◆すれ違い
 ◆金田一×啄木萌え(しかし百合である)サスナル変換を交えて
 ◆スカトロ・SM
 ◆サスナルナルサス
 ◆カップリング→恋ってなに?
 ◆NARUTOの他に好きなもの。
 ◆ナルトの話
 ◆サスケの話
 ◆三忍の話
 ◆にいさん
 ◆マダラさん
 ◆二次創作の主眼ってなんなのさ
 ◆すごいひと

 ダメそうな人は本当にスルーしてね。その方がお互いのためだと思うんだ。

拍手[0回]

PR
 というわけで、とっちらかってるわけですが、とりあえずまとめてみたぜ。
 _| ̄|○
 
 萌えシチュを語っている場面がありますが、ダメなひとには容赦なく嫌がらせのような萌え語りが一部含まれます。気をつけて下さい。あれならスルー推奨。

拍手[0回]

 物凄く久しぶりに、新天地を開拓しようとネットの大海に泳ぎ出たのですが、メンバー半分以上鬼籍に入ったこの期に及んで暁にはまりそうになりました。
 前からデイサソは好みじゃのうでかちびに見えて内実ちびでかなあたりとかええわーとか単純に旦那が魅力的とか思っててそれが高じて書付帳に殴り書いてみたりしていたわけですが、あれだね、旦那引きずってるトビデイっていいね。
 おデイさんは多分旦那以外だったら受けだろうなとは思っていたわけです。て言うか、好みの問題でやるやらんと言う場合はデイサソだが精神的にはおデイの方がこどもだしへたれてる方がしっくり来るんです。だからって攻めのひとが受けに回っても耐えられると言うかむしろ好みっておデイさんが初めてだ。
 あと、飛段が可愛いのは頭だけだと思っていたんだが、オールバックのひとって前髪下ろすとビジュアルが反則並に可愛くなるのを忘れていた。角飛は正直食わず嫌いだったんだが、認識変わりました。いい。
 デイサソの肝は旦那が生身でないところ。
 トビデイの肝はおデイが死んじゃっても旦那のこと忘れられないところ。
 角飛の肝は飛段が死なないからどんなことでも出来ちゃうところ。
 その辺りひっくるめた暁の肝は、多分からだ含めて関係性が出来上がっちゃってるところかな、と今日の雑感。
 出来上がってるから、その後の展開の所為もあるけど、往々にして退廃的なんだよね。ええなあおとなだぜ。私の認識ではおデイさんはこどもですが。
 惜しむらくは、ナルサスといっしょで自分でそう言う話を生産出来そうにないってことだなー。サスナル(というか新旧七班)だけで、私はもう手一杯だ。関係が出来上がってると、私に書けるものってあんまりないんだよね。なんだかんだ言って、七班は関係性が出来上がってない状態でいろいろごにょごにょしてるから、それらをどう言うかたちであれ安定させようとしていろいろ書いているような気がする。よくわからんけども。

拍手[0回]

 まとめたよ!!(無理矢理)(そしてまとめきれてないと思う)
 と言うわけで、先日の8時間チャットのまとめ(もどき)+後日思ったこと考えたこと若干。

拍手[0回]

 昨日はなんか八時間もチャットでぼやき倒しておりました。
 お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m
 得たことをなんとかまとめようと思ったんだけど無理だー。すべてが重要事項のような気がする。
 取りあえずわかったことは、八時間語り合っても全く足りないと言うことだ。
 そのうちまとまったらこっそりメモっとこう。

 返す返すも、私は終末の谷の再構築を見たいがためにNARUTOを読み続けているんだなあ。
 個々の展開がどうとかよりも、どの時点でそれがなされてどう物語が収束していくのか、ってことに興味が向いてしまう。

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars