忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。ロードオブザリングといえばギムリが大好きな蘭でございます。
 ちなみに次点以下がサム、アラゴルン、レゴラス、メリーと続きます。
 うわぁん大好き!二つの塔でアラゴルンに投げられるところとか王の帰還で倒した敵の数競ってる最中に沢山ひとの乗った象をぶっ倒したレゴラスに向かって今のはひとり分に換算しろとか言っちゃうそのお茶目な感じがたまらないのでした。
 ええわぁ、ああいう可愛いおっさん。あとサムの忠臣ぶりとかメリーの勇気とかにも心を打たれます。
 しかし、あっちのひとらは目の色がすごく綺麗で幻想的ですねー。ガラス玉のようだ。


 今年も、特になんの嘘をつくでもなくエイプリルフールが過ぎ去ってしまいました。
 といいますか、半ドンで仕事が終わって買い物に出、三時過ぎに帰宅して四時くらいにごろごろしてたら意識が途絶え、気付いたら窓の外が真っ暗になっててびびりました。
 お昼寝なんていう軽い響きからは程遠い感じに超熟睡です。ほいで目覚めてからは上記でおわかりの通りロードオブザリングを見て悦に入っていたりしたものですから、嘘などつく余裕もありませんでした。残念。
 毎年、今年こそはなんか嘘つくぞーとか思っているのですが、常に徒労に終わるのでした。って言うか、他のことに頭を使え。

 やっとこさ、関西でも桜が咲いてきました。うちの近所のソメイヨシノもつぼみを綻ばせはじめたし、そのへんの枝垂れ桜もいい感じに花を咲かせております。
 そんなわけで、明日はお花見日和かと思いきや、雨が降るそうです。
 ちょうど花見を企画していた相方とその同期に因り、うちが昼から占拠されるそうなので、部屋を明け渡さねばならない羽目に_| ̄|〇
 ちくそう、折角の休みなのに。久々の休みなのに。いろいろ書き倒したるとか思ってたのに。相方このやろう。
 取りあえず、他のところに居場所は確保できたので、妄想だけ膨らませてアナログに書き綴ろうと思います。妄想だけならどこでもできるもの。
 途中でほっぽっといてるものやら書きさしのやらがたまっているので、いろいろ決着つけていきたいなーと思うのですが、思うだけなら易いんですけどね、本当に_| ̄|〇
 おしゃーかんばるぞー。ほいで明日はエウレカも見なきゃ!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars