忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 困ったちゃんのお守は諸事情により回避されました。おかげで穏やかな週明けとなりましたが、しかし被害は別の方向に。
 そりゃあっちも働きに来てるんだからどこぞで仕事してもらわにゃならんので当たり前なのですが、どんな単純作業でも必ず行程をひとつはすっ飛ばすと言う離れ業をかましてくれるのでもう本当にお前帰れと(以下略)(しかし同案多数なあたりがなんともな職場だ)
 つくづく他爆型困ったちゃんは恐ろしい。自爆型ならすみっこででも泣いててもらえばいいんですがねー。
 …だめだ、まだ荒んでいる。おかしいな、土曜日に飲み会と言う名の愚痴大会を五時間半も催してたのに。
 なかなかに暴言の飛び交う狂乱の宴でしたが、楽しかったのでした。まぁ、人間の心の面積には大概限界があるので、定期的に吐き出さんとやってられませんわね。

 とまあ、荒んでおりますがしかし、WJはがっつり読みましたよ!うわーとうとうひとつ屋根の下だぁ。
 どうしよう、このままいくともうすぐ再会しちゃうんですかねぇ。なんか、待ち遠しいような見るのが怖いような、複雑な気分です。
 って、なんか二部が始まる直前にもこんなこと思ったなぁ。なんだろう、遠足の前の日が一番どきどきするようなもんでしょうか。
 そんなわけで、来週以降の展開が、取りあえずサイを連れてからがら脱出して結局会えずじまい、なんてのでも私は構いません。むしろ夢が膨らむかも知れません。
 むしろサスケさんの荒み具合(と言うか鬼畜指数)によっては、ナルトに向かって逃げて−超逃げてーとか言い出すかも知れません。だって最近のナルトは単独でも痛々しいんですもの!
 毎度のことながら、サスナラーとしてどうなんだと言う感想で恐縮です_| ̄|〇なんでこんな歪んだ愛し方ばかりなんだ、私。

 ほいで、今更ながら最新刊をゲットしました。いのが可愛い。ヒナタも可愛い。確かにこのふたりに比べると、サクラはビジュアル的にあんまり変わってないのかも知れません(ていうかヒナタは胸が)。
 我愛羅も可愛いし、ナルトも可愛いし、おっさんどもはきもいし(※褒めてますよ)、暁はほのぼのしてるし、サイは微妙に美味しいし、サスケがいないわりに楽しめる巻でした。
 そういやお色気シーンもあったしね!(温泉のことを言っているらしい)(いや、男湯は永遠のロマンですから)
 隊長のお面が気になるところです。ふたつ持ってるのかな−。それとも奪ったのかな−。敵か味方かかーボウイです。
 そしてなにより、ナルトがサイよりサスケの方がカッコイイとのたもうた後の、サクラちゃんの間と複雑そうな笑顔がどうも印象深いです。あれはどう言う感情がうずまいてるんだろう。
 ていうか、本当にナルトは迂闊なこどもだよな−。まさか、公然とサスケをカッコイイと言っちまうとは予想だにしませんでした。流石は漢ですね、御大!

 更にこっそりと、ブックマークを更新。閉鎖されたサイトさまを削除させて頂きました。ものすごく残念ですが、楽しませて下さって、ありがとうございました。お疲れさまです。
 そして、素敵サイトさまを一件追加。こちらさま、私が同人に足をつっこんだ頃から大好きなサークルさまでして…!
 当時はカップリングが違ったもので、NARUTOに来て、同じサスナラ−さまだと知った時の喜びはものすごかったのですが、更にサイトまで見付けてしまった日にはもう…!!
 鼻息荒く、リンクフリーのお言葉に甘えてしまいました。こんなすみっこからこっそりとですが、本当に大好きですと愛を叫ばせて下さい。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars