忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあ聴いてくださいよ。びっくりしたねわたしは。昨日職場でこけましたよ。しかも普通にこけたんじゃなくて、思いっきり足首捻って地面にダイヴですよ。右足首二倍ぐらいに腫れましたわ。一瞬なにが起こったかわからなかったね。んで気が付いたらアスファルトの上に転がっていたわけですよ。手とか擦りむいて服は血まみれになるし恐慌状態に陥って時間の感覚とかちょっと吹っ飛んだりしたしもうあかんね、走ったらあかんわ。
 というわけで、今日明日とお休みをもらってしまいました。ほんとあれだね、死すべしですね。病院行った後電話で部長に状況説明して、えげつなく捻挫して松葉杖になりましたって言った瞬間にもう休みって言われてわたしは泣いた。明日の支度とか今日やろうと思ってた仕事ぜんぶ投げてしまった。あーもう社会人としてこれ以上ないぐらいの迷惑をかけてしまった。もうだめだ。さっさと治して恩返ししないとなあ。て言うかなんでこんな事になってしまったんだ。意味が分からん。とにかく走っちゃダメってことは学習した。あと相方と職場の有り難みを思い知った。早く治してもっと頑張ろう。

拍手[8回]

PR
 スターウォーズすげえなあ。おもろいなあ。あれだけいろいろ練ってあればそりゃおもろいだろうけど、それにしてもエピソード1から順番に見ていくとすごいおもしろいね。
 あと、ヨーダのかっこよさは異常。ていうかまじであのひと強すぎる。なにあの体格差であの互角っぷり。大好き。
 しかしルークはあれだな、お姫さま助けてほっぺにチューとかしてもらってこれあれじゃね漫画にありがちなラブ的なフラグじゃね?とか思ってワクテカしてたら血のつながったふたごの兄弟でしたっていうオチで涙目だったんじゃねえかなとか思った。日本人なら嬉々として昼メロ的展開に持っていきそうな設定だよね。国民性がこんなところにも。

 週末は手濡らさずのわらしべ長者的にとれたての土付きじゃがいもをもらったので、半分カレーにしてやった。残りはにんじんときんぴらにしてやった。新鮮なじゃがいもって、生のままでも手で皮がむけるんだね。
 んで、今日は職場の敷地に生っていたももをもらった。まだ若いからもう少し熟れてから食べるんだ。

 しかしそんな具合に日々を暮らしていたらもう七月も半ばを過ぎていたのであった。一体原稿は間に合うのであろうか。
 すっげどうでもいいことなんだけど、サイト用に書いていた1827が、切れ目がねえのに長過ぎるわちょっとグロ描写があったりするわでいろいろアレなので、本にしちまおうかとかそんなことが頭を過っていたりする。うん逃避って見苦しいね!
 いやいやその前に波の国だー。なんかすごい脈絡のない本になりそうで怖いなあ。テーマは何度挑戦しても負け続けているナルトの救済なんだけど、やっぱり救われたがらない子羊を救おうとするのって大変だよねって再三思った。あーあ_| ̄|○

拍手[0回]

 気付いたら日曜日も終わろうとしているわけですよ。軽く絶望するよね。

 チャリチョコを見ると、心がじんわりとする。ああいうやさしい物語の結びって、本当にいいよねえ。
 わたしはやさしい話が好きなんだが、どうして自分で書く分にはそう言う話がつくり出せないのだろう。だから好きなのかな。

 あおばくんと兄さんの掛け合いを見ていて、もしかしてすずきさんが当番の暁にはヒバリさんも乱入してくもくもサンドとかになるんじゃね?と頭の中がお花畑になったりしたわけですよ。うん、たぶんない。
 らうじはこのまんま、沢田家に居着いちまえばいいよね。らんぼさんはかわいいなあ。

拍手[0回]

 去年の下半期から年末に掛けて、何故かうちにシャンパンとワインがわらわらと集まってきていて、相方とふたりで呑んでも仕方ねえよなあって一念発起して土曜日に大学時代のサークル仲間と飲み会をしたのであった。
 だってさ、シャンパン三本とワイン赤白一本ずつってなあ。そんなに呑めねえよ。しかも一本はどん・ぺりにょんだよ。ふたりで空けるなんてもったいねえよ。
 なんか久々に会った先輩がローソンでシール集めてもらえるミッフィ−グッズをくれた。わたしはミッフィーが好きなんだ。
 生まれて初めて豚の角煮を作ってみたんだが、意外とあれ簡単に美味しく出来るんね。最近なにを作るにしても下ごしらえとかのひと手間がものすごく効いて来るのだと思い知らされる。一時間半下ゆでしといたら、味付けして煮たの二十分くらいだったのにすっげ柔らかくて美味しかった。
 あと、きのこのチーズ焼きとか肉団子スパゲティカリオストロ風とか作って出したら軒並み好評だった。ひとを呼んでおいて満腹させないで帰すのはいやなんだよね。たらふく食べーって思う。それから、おいしいと言ってもらえると本当に嬉しい。
 ごはん作るのももの書くのも一緒だな。

 年明けてこっち、実はお字書きについてすっげ枯渇していたんだけど、昨日あたりから回復してきた。とりあえずメモ帳に萌えが書き綴れるレベルにはなってきたよ!
 なんかあほみたいに雲雀さん大好きだーとか書いていてきもい。そして、お話の材料になりそうもないことばっかり書いちまうのでまだまだだ。
 格好のいい雲雀さんが書きたいんだけど、格好のよろしくない雲雀さんと言うものは存在しないので、像が絞れなくてなに書いていいんだかわからんの。うん、病気だ。
 恋に盲いていることよ。

拍手[0回]

 どうでもいいけど、あいぼうでおおこうちさんとたけるちゃんが並んでいるのを見るとどきどきするんです。
 これでさー、おおこうちさんがたけるちゃんのこと好きだったらとか考えると、切なすぎて泣ける。
 渋くて固くて筋張ってまずそうなのの、苦渋に満ちた顔って、切なくって可哀想で悲しくって、本当に萌えるよね。
 と言うわけで、次回のあいぼうがごっさ楽しみなわけです。

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars