忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入って一切ブログ書いていないという事実にびびりすぎてなに書いていいのかわからなくなっております。
 ええと、更新しました。1827って言うか、18→27→リボみたいな具合なのでキャラカプごっちゃの方に。
 たいへん短くて恐縮です。脳内ではヒバリさん死ぬほどかっこいいのですが、うまく出力できないんだぜ。

 別ジャンルで濃密な人間関係が出来上がっちゃっている二人を書いているので、立ち返って1827を考えるととても淡白な関係性なのだなあと思いました。
 他人同士だし(あたりまえだけど)、ヒバリさんあんな人だし。ツナは割と濃密な人間関係つくっちゃう手合いの子だと思うのですが、ヒバリさんの性格とか立ち位置はうまいことそのあたりを和らげてるんだなあとしみじみ感じました。
 濃密すぎると息詰まるよね。もちろんそれがいいと思うから書くんだけど。透明に見えても水飴みたいな粘度のものの中に閉じ込められていると、さらさら流れる水が恋しくなる。いろんなものがおいしく食べられるのがいちばんいいんだけど、ものすごい偏食なので一時に食べられるものが限られていてかなしい。

拍手[2回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars