忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在お申し込みいただいてる分すべて、昨日発送しました。
 クロネコメール便での発送になりますので、二三日で届くと思います。
 一週間見ても届かない場合は、お手数ですがご連絡ください。

 というわけで、通販一段落ついてるんですけど、まだ在庫はあるので窓口はこっそりひっそり開けておきます。いつまで経っても夏だなあ。
 今度イベント出られるのってたぶん五月の大阪とかだしなあ。来年はオンリーにも出てみたいよ。ていうか次参加するのは初の1827スペースかぁとか思うとなんだか胸熱。
 しかしどんな本を作ったもんかはまったくの未定です。短いふざけたえろいやつばっかり二冊出したから、今度は長めの真面目な話とかを書いてみたいものです。

拍手[1回]

PR
 5/28までに入金いただいた分は本日発送しました。
 クロネコメール便ですので、2、3日くらいで着くかと思います。
 もし一週間経っても届かないようでしたら、お手数ですがお問い合わせください。

 五月終わりますね。碌にブログも書かず更新もせずなにをしていたかと言われると、五月のイベント終わった勢いで八月の原稿書き始めていたり衝動的にまた他版権に手を出したり、アニメ見たり(銀魂二期)アニメ見たり(タイバニ)アニメ見たり(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)してました。おたくとして正しい生活ですね。
 多分六月もこんな感じだよ!junkにタイバニ書き付けたりしてるよ!
 ほいで先週末に仕事中に腰言わしたりして未だ引きずっているわけです。冷静に考えると、事務職なのに何故腰言わすような仕事をしているかと言う話だよ。それが当たり前になっているのがまた恐ろしい。絶対また言わすよなあ。あー温泉浸かって整体にかかりたい。
 なんか社会生活者としては今月はほんとに死すべしって感じのことが多かったなー。体調も良くなかったし。六月はサンボのライブもあるしもう少し頑張って生きたいところだ。
 原稿もなあ。五月のはギリギリだったし余裕を持ちたいところです。ちょっと夏周辺に身辺がごたつきそうな気もするしなー。

 と言うわけで、五月の教訓:やろうと思った時にやらないとずっとやらない。

拍手[4回]

通販ですが、2月16日入金分までを本日発送しました。とても遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
例によってクロネコメール便ですので、2、3日で着くかと思います。
もし一週間経っても届かないようでしたら、お手数ですがお問い合わせください。

なんとか仕事の山を越えられました。ほんとわたしからだが丈夫でよかった。頭が動かなくてもからださんが頑張ってくれてた。
こっから先はもうご褒美ばかりの日々だと思いたい。明日休みだし。今週末にはお楽しみがあるし。3月には最新刊出るし。5月のインテ申し込んだし。
開放感に満ち充ちて今日はウォールストリート観てきたよ。ヒロインの女の子を見て、ショートカットってええなあって思った。頭のかたちが美しいのと首が細いのが前提だがな。
とにかく明日は溜まった雑事を片付けに街へ出て、忙しくて足が遠退いていたあのお店で前菜盛り盛りのランチを食べるんだあ。

拍手[2回]

 今日までに通販お申し込みいただいた分の発送が完了しました。
 クロネコメール便で発送しましたので、二、三日中には着くかと思います。
 もし一週間見ても届かないようでしたら、お手数ですがご一報ください。

 今日はなんかいろいろあったんだけどいろいろあっただけに凄いショックを受けて来週生き延びられるか自信がない。明日ジャンプが出るのだったらもう少し生きる気力が湧きそうだったんだが、合併号だもんねしょうがないよね。
 あれだよね、上げて上げて上げた挙句に急転直下って、ほんともうつらい。
 いやまあすっげくだんないことなんであんまり気にしないでください。ただの世迷い言さ。しかし涙なくして次の水曜日を迎えられるだろうか。

拍手[0回]

 9/22入金取り扱い分まで確認取れましたので、本日発送しました。
 クロネコメール便ですので、だいたい3〜4日でつくかと思います。一週間見てもつかない場合はご一報ください。

 通販の申し込みメールの方も順次返信しております。もし返信が来ていないよーとかありましたら、お手数ですがご一報ください。


 九月ももう終わりますね。仕事が立て込む月なのでなんとか終わりそうで一安心だ。
 事後処理がまだまだ山盛り残っているがな!
 ここのところあんまりまとまった文章が書けていないんだけれども、十月を見据えるとそんなこと言っている場合じゃないんだよなあ。ナルトの誕生日の話はもうドッペルパラレルで書き切った感があるが、ツナのはもうちょっと書きたい話がある。
 

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars