忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大変ご無沙汰しておりました。気付いたら二ヶ月半サイトとブログほったらかしにしてたよ!!
 orz
 なんと言うか、ちょっと年末からこっち、ピンドラに対するもやもやがどうにも出来ずぴくしぶを彷徨ったりどうにもならねえ文章を書いていたりしたんですけど、そしたらあれですね、ぴくしぶって魔窟ですね、どこをどう間違ったのか、地下鉄と双子って言う共通点だけでちょっと、ぽけもんのサブウェイマスターにドはまりしましてorz
 話し始めると長くなるんですが、わたしそもそも初めて書いた文章、オリジナルだったんですけど要は双子の話だったんですよ。中二満載の。今更になって原点回帰して更にこじらせるとは思わなかったよ!
 だってさ、地下鉄(閉鎖空間)で双子で我彼の区別つかなくて共依存で成人男性ってどんだけおいしいねんとか思うわけ。なんかもうほんとすみません。久しぶりに書いたブログの内容がこれかよ。ジャンルビッチと言われても甘んじて受け止めます。
 1827って完全に他者同士で、わかりあえないところは決定的にわかんなくてそれでもいいやっていう、割と恋愛のかたちとして健全である意味ドライな関係だなーって思っていて、それに飢えてこのサイト作ったのに、またどろどろでぐずぐずのインキュベイションに逆戻りかよとか思って凹んだり、だけど萌えは荒ぶっているので突き動かされるままぴくしぶで駄文書き散らかしたり、そんな二月半でした。
 三月中にSanta Sangreの続きに手をつけるという野望は、だけどなくさずに生きようと思います。
 ついったは割と使っていたので油断してましたが、ブログ動いてなくてご心配かけたみたいで、すみませんでした。
 二月はちょっと忙しかったし、ブログに書くような内容もなかったしその時間にいろいろ妄想を文章で吐き出したかったので、こんなことになったんだよって、備忘録的に書いておこう。まじこの間のわたしは、カタオキだったらユメミル・ジツ使い過ぎて鼻血噴いている程度にはヤバいペースで文章書いていたよ。ごめんねニンジャスレイヤーも大好きなんだ。こっちは二次創作するような具合のはまり方じゃないんだけど。
 だめだちょっとこの間我ながら萌えの変遷が劇的すぎてorz
 考えてみたら、四年前のほぼ同じ時期に1827に転んでるんだよね。日付も覚えてるよ、一月三十日。んで、二月一日には最初の1827のお話upしたの。今回のサブマスがそのはまり方にそっくりでもうこわい。なんで他人の受験の世話する時期にかこつけてこうも新しいジャンルに転ぶんだ。もうまじ意味わからん。

 本誌はヒバリ顔無双だったりした時期なのに、本当にわたしはなにをやっていたんだ。
 でも、まったくヒバリさんの格を損なわずにゲームからリタイヤさせたなあという感想に尽きるね。とてもらしい。惜しむらくは、やっぱりツナとのガチバトルが見たかったってことだけだなあ。あと、これでやつの出番は終わりなのでしょうか。だとしたら、本当になにをやっていたんだわたしは。
 orz

 以下、拍手コメントレスです。

拍手[3回]

PR
 あかん、このままでは年越しがピングドラムになってしまう。
 明日には実家に帰って温泉三昧の自堕落年越しに突入するので、今年の総括をなんとかしないとなあ。
 実家はともかく、温泉にはネット環境がないんだ。

 ほいで、以下拍手コメントレスです。ブログの方にもろたのも一緒に。

拍手[0回]

 おとついの話ですけど、更新しました。今月はあともう一回更新のストックがあるぞう。
 出来れば更にもうひとつ、クリスマス的なアットホーム且つ殺伐とした話を書きたいです。ここんところヒバリンばっか更新しているので、なんか、普通のマフィアやっているような感じのやつ。
 まじでニンジャスレイヤーのダブルパロとかやりたいんですけど、あれに手を出すとカップリング的要素というよりトンデモジャパン&バトルみたいなことになるであろうことが火を見るより明らかなのでがまんです。でもねー、すごい使ってみたいようなキャッチーな表現に溢れているのだよね。実際あの翻訳チームは素晴らしいと思う。
 どうでもいいけど、ついったでフォローしているのがほとんどねた系だということに最近気付いた。おかげでTLがとても楽しい。

 昨日は月を見ました。すっぽり影に入ってしまっても赤く光るものなんだね。
 今日は銀河鉄道の夜がBSでやってるのを見ました。キャラデザがますむらひろしのやつ。すっごく小さい頃に見たと思ったんだけど、ほとんど記憶になかった。なんでわたしはこの話がいつまで経っても好きなのか、未だにわからない。

 ほいで、以下拍手御礼です。

拍手[1回]

 拍手・連打ありがとうございます!
 続きから個別のコメントレスです。

拍手[2回]

 というわけで、唐突ですがためにためていたweb拍手コメント御礼。

拍手[1回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars