忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インテお疲れさまでした。もう今回わたしにしてはものすごく大量に買い物したわけですが、もう昨日のわたしグッジョブ!ってぐらいいい本買えててもうまじ昨日のわたしグッジョブ。これでしばらく戦えるわー。
 前日当日と遊んでもらえたのでそう言う面でも満足です。いつもひとりで画面に向かってぐだぐだしているだけなので、直にお話ししていろんな意見聞けると普段自分がなにに悩んでいるかとかどのへんに引っかかってるのかとかがその場ではっきりして来るのがもう快感です。やっぱいいよ、直にお喋りできるのって!次点はチャットでそん次はツイッターだな。
 ほいでサスナルの方の新刊がほとんど売れてしまって残部が極少なんだよねorz いつも刷り過ぎてしまうので加減したらこうなると言う。
 こう言うタイミングなので再販はあんまりしたくないので、通販は受け付けますが先着順での取り扱いと言うことになります。申し訳ない。

 ともあれ、やっぱりイベントっていいなあ楽しいなあとしみじみ思いました。1827でスペースとる予定はまだないんですが、あったとして来年五月かなあ。リアマフィで委託させてもらえるっていうお誘いをいただいたので、もしかしたらそれに合わせてなにか一冊ぐらい書くかも。しかし予定は未定である。

 てのたまのラストが要らんところが長くて、たぶん肝心なところがあっさり終わりそう。ていうかすごいカカシ←サクラみたいな感じになっている。まあ、あの話は個人的には七班の埋葬だからなあ。旧七班の方ね。さよならわたしの理想の七班。今週中には更新できるといいなあ。

拍手[1回]

PR
 そういやもうすぐひばたんですね。まずいさっぱりねたのストックがない。
 今年はもう無理かもなー。今回の新刊つくるのに色々注ぎ込みすぎて燃え尽きました。
 いや、その新刊がそんなに出来がいいのかと言われればぐうの音もでないのですが。

 と言うわけで、Offlineを更新しました。あんな具合です。
 東京では、もう明後日にはSCCなんですよね。今年のゴールデンウィークは微妙な飛び石具合で妙な感じです。こないだの土曜日はお留守番の当番が当たってて仕事ないのに職場にいたしなあ。やることがあまりにもなかったので、ねた帳に昔書きなぐっていたねたを膨らまして2000字程度のSSに仕立てると言う修練をしておりました。二つぐらい書いた。
 今日は新しいブラを買いにいって、試着したらサイズが一個上がった。いや、ここのことろ体重が増えたのでアンダー増えてんだろうなあとか思ってたんですけど、そっちは現状維持でカップ数が増えた。やはり普段締め付けてるからな、アンダー。
 自棄になって新しいのは二つ買いました。かわいいの買いました。むらさきとピンクだぜ。最近はでかくてもかわいいの作ってくれるからいいよね。かわいいやつ買うとテンション上がるわー。
 あと太臓もて王サーガを大人買いしてやった。なんかすごい好きだったなーと思って、読み返したらやっぱりなんかすごい好きだった。宏海がすげーいい男だった。矢射子ルート(ルート?)が確定するまではあいすと宏海と矢射子の三角関係にときめいていたなあ。
 そのうち動物園も買うんだあ。園長×華ちゃん×シシドくんという三角関係にこれまた萌えるわけです。オレぁ三角関係が好きなんだあ。だから虎と虎の嫁とバニーちゃんだって萌えるに決まってるだろこんちくしょうって思う。でも虎の嫁が今現在どういう状況なのかまったくわからないのでなにもかたちにならないのでありました。
 ってなんの話からこうなった。

拍手[3回]

なんかひととしてダメな具合に仕事をしています。
脳があとから動いているのね。先に口とか手とか動くのね。それだって相当のろいのだった。

通販の発送が滞っております。入金の確認がとれて一週間たっているのにまだ送れておりません。本当に申し訳ありません。
でも今処理するとやばい具合にミスりそうなので、今週末に落ち着いて作業したいと思います。
本当にお待たせしてしまってすみませんorz
拍手レスも滞っていてすみません。なんかもうほんとだめだ。社会的に終わっている。先週のジャンプさ、すぺたんどうせ幻覚だろうけど、じゃあ刺されたのが実はクロームだったら師匠並のリョナじゃね?とか思っちゃうぐらいに不健全で病的な精神である。そんなことでなくてよかったよね。やまも!やまも!
orz

拍手[1回]

なんか思った以上に例年よりも何事もなく一年の最大の山場が過ぎようとしている。
積み重ねた反省と事前のシミュレーションとトラブルシューティングの賜物だと思うんだがここまで何事もないと逆になにかに騙されているような気分になり不安になるな。この先に、とてつもない大きさの落とし穴が待ち受けてそうでおそろしい。
しかし今の職場にいるかぎり二月に連休なんてなく、今の部署にいるかぎりヴァレンタインなんてなんかする余力と時間がなさそうだなあ。

水野の薫ちゃんは、なんか怖くて三下の鉄砲玉しかやらせらんない感じだよね。直情型である。あれジュリー死んだよな。なんかもう、ほんとにシモンの子らは痛々しくて見ているのがつらい。
読み切りのスイミングのやつは、毒気と幼さ故の鋭角を欠いた望月花梨みたいな感じで、安心して読めてほっこりした。たまには心の休まるもん読まないとだめだなーって思ったので、リリエンタールを読み返そうと思う。
あとしらほし姫がかわいい。おだせんせいの描く女の子にあるまじき可愛さだ。あと、漫☆画太郎せんせの描く絵に萌える日が来るなんて、わたしほんとに思わなかった。姫もパパン三世もごっさかわいい。んで、そんなかわいい女の子を生き返らせたとは言え、ぐしゃっと殺すあの狂気がたまらん。
大名達をあそこまで痴れ者として描く意図は一体なんなんだろう。久々に出てきたのに、ゲンマが言っていることの意味が全くわからなかった。なんかほんとかなしくなるな。

拍手[1回]

 無事に仕事を納めたぞ。大掃除も後は台所と自分の部屋を残すのみだ。
 本をなんとかしなければなあ。あと、行き当たりばったりに近い思いつきで新しいパソコンを買いに行ってしまおうかと悩んでいる。
 あれ?掃除関係なくね?

 ヒバリさんのご竜顔とともに年越しなのである。いや、ほんとわたしは幸せな頭の造りをしていると思うよあれだけで幸せな気分になっちまったんだからさ。
 おかげさまでスペードさまというかジュリーの不快感も一掃である。ヌフフと言う字面はしかし、どうにも笑ってしまうなあ。そのうちこれも、クフフと一緒で慣れて大丈夫になってしまうのだろうか。
 哲ちゃんはヒバリさんと一緒に行動していると自分の可能性が広がっていいなあと思うよ。つっこんだら負けだと思っている。

 つっこんだら負けなんだが、きしもとせんせいのリスクの考えにびっくりしたよ。
 いや、そもそもリスクの描き方は昔からいまいちよくわかんなかったんだけどさ。親しい友を殺すとか死期が速まるとか失明するとか自分も再生不能なダメージを食らうとか忍者人生とひきかえとか。そう来て、リスクはないって。リスクはないって。
 リスクに対する考え方が決定的に違うんだなあと思ったよ。穢土転生にリスクを設定しなかった理由が、なんかすげえ無策なような気がすると言うか、いやいやむしろきっとわたしには理解不能な展開のためなんだろうなーとか思っちゃって、まああれだよね、もう読むなって話だよね。
 _| ̄|○

拍手[2回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars