忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中村中の焼心者を聞いていると、鈴木さんってこういうイメージだなあと思う。しかしその場合の恋情は誰に向くのかという話である。炎真くんというよりは、シモンのボスであり突き詰めてくと初代シモンだとかだと萌えんなあ。
 焼心者の、業火が炎真くんなのかもなあ。鈴木さんはシモンに殉じたいとかそんなんだとほんと萌える。そういう鈴木さんをじっと見ているだけの炎真くんとかも萌える。萌えると言うか、そういう話読んでみてえなあ。
 すげー中二的な発想なんだが、あのひとはきっとリングが顕われるまでは自分がボスになるんだとか思ってたんじゃないかなあとか、だからボスの証に自分が選ばれなかった時には結構な絶望を味わったんじゃなかろうかとか、だけどそれよりもシモンの復興が大事って理性が働いたおかげでその挫折がいろいろねじまがって挙句選ばれた炎真くんに対してあんな感じのポジションになっているのではないだろうかとか思っちゃう。ついでに言えば性的虐待も受けてそうだよなー。こういう発想がまったく中二病である。
 服装とか髪型とか面構えとか彼女のそういうのって、矜持の高さもだけどなんかすげー抑圧を思わせるんだよなあ。しかしシモンの子らはだいたい似たような感じで不当な扱いを受けてたっぽいから鈴木さんだけが特別だってこともなかろうが。
 ヒバリさんと違ってずっと張りつめている人だからか、鈴木さんはなんとなくタナトスのにおいがする。タナトスっていうか、すっげえ生き急いでいる感じ。シモンの他の子らは、まだ抜いている(或いは抜けている)場面が描写されているおかげでそんなでもないんだけど、鈴木さんは日常からずっと張りつめていたしなあ。すげー無理をしているように見える。あくびのひとつとか昼寝とかしてたらまた違ったろうに、そういうものをまで排除しているからきっと彼女は死にたいんじゃねえかなとか思っちまうのだ。まったく中二病である。
 炎真くんも鈴木さんもらうじとかも書いてみたいんだが、まだ全然わからんしなあ。こんなんぐだぐだ書かんでさらっと小話でも書けたらどんなにかcoolだろう。

拍手[2回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars