忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七夕だし笹飾りてーとか言ってたら、職場のおいちゃんが笹とって来て呉れました。やったぜ。
 そんなわけで、夕ご飯作る前に輪飾り作ったりぼんぼり作ったり天の川作ったり短冊作ったりして笹を飾り立てたのだった。
 夕ご飯は豆腐ハンバーグと決まっていたので、和風きのこソースにしてオクラを輪切りにして☆っぽく飾ろうと思ったんだがいろいろ量が多過ぎて豪快な盛りになって失敗した。
 んで、夕ご飯の後短冊書いて笹にくくりつけたのだった。なんか、すごい童心にかえった気分だ。

 わたしはかつて、サスケとナルトについて、すべてをなくしたぼくとすべてをゆるしたきみだって思っていたんだけど、そうでもなかったんだなあとしみじみ思っております。
 サスケはね、まだすべてをなくしたと言えんでもないと思うんだけどね。最近友だち増えて来てよかったよね。
 んで、ナルトね。あいつはなにひとつゆるしちゃいなかったんだね。この場合のゆるすは、forgiveとacceptと両方だと思いねえ。わたし日本語のこういう所が好き。赦す以前に他者を許容してないんだもんなあ。
 わたしは多分いつでも葛藤の末のコミュニケーションが書きたいんだけどさ、葛藤していると見せかけて葛藤していない上に内実もディスコミュニケーションだったってのがなあ。
 なにが言いたいのかと言えば、やっぱりナルトが怖いよーってことなのだった。なんかすごい、言ってることが理解出来ないし、ああ言うこと言うひとが身近にいたらわたしはすごく引く。
 雷のお姉ちゃんは非常に短慮だと思うんだ。いくらかつての仲良し(自称だがよ)の子を代わりに殴ってみたって、それで気が済むような質には見えねえんだけどなあ。よく知らねえけど。
 んで、本当に復讐をしようとしているすべての人間を理解したつもりになっているナルトが、怖くて気持ち悪くて耐えらんないです。わたし、どうしてあの子が、すべてをゆるしたきみだと思い込んでいたんだろう。多分サスケのためにそうあって欲しかったんだろうなあ。わたしも短慮であることだ。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars