忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 潜ったり沈んだりしている間に、仕事の山をふたつ越え(でもまだふたつ残ってるんだよ、来週越えたらも少しましだ)年をひとつ取り、めっちゃおいしい中華料理を食べ、相方が電子レンジを落下させて壊しました。
 なんだこの無駄なる盛りだくさん。

 気がつけば9月も半ばなので、ナルトの誕生日もどうにかせんとなあとか思います。去年途中まで書いてでもどうしても書き上げらんなくてお蔵入りしてたのをひっぱりだしてなんとかしようと思っているんだが、本当に私は誕生日を祝えないんだなあとしみじみ思いました。
 でもさあ原作の展開があんなんだともうどうにも幸せな話なんか書けねえよね。て言うか、幸せだったりおもろかったりほんわかしたり、そう言うものをかける方々が本当に羨ましくて、そして癒されております。こういう時二次創作っていいなあと思います。だって多解釈によるいやしが発生するんだよ!
 ほんとは原作でカタルシス得られるのが一番なんだけど、リアルタイムで連載しててしかも週刊じゃあ無理だよなー。
 
 サスケの言うことは、取りあえず鵜呑みにしておこうかな、って思った。なので今は、本気で木ノ葉を皆殺しにしたいのだと思うことにした。
 ほいで、実際本当にそこで生きているひとを目の当たりにした時に、それがどれだけ大変なことか理解できて、心が折れるとかそういうのもあるんじゃねえかなとも思う。サスケは感情的で脆い人間だ。ひと殺したこともねえ小童が、やすやすと皆殺しなんて口にするんじゃねえや。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars