忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三月の流行病:引き続き雲雀さん
 いや、それでも随分落ち着いて来た方だと思うよ。二月第一週の私の客観的なやばさと主観的な多幸感ったらなかったと思う。
 思い返せば、私は受験の度に新ジャンルに嵌まっていたんだが、まさか社会に出てから仕事で関わった他人の受験に託つけて新ジャンルに足を突っ込むとは思わなんだ。

 あの連載終わらせたら、そんなつもりはないけど虚脱状態に陥るかもなあそうなったらやだけど、なんて気がしたが別にそんなことはなかったぜ。
 なんか知らんが、普通に書いてます。このあたりが業の深さだよなあ。先週に引き続き、今週のNARUTOもなにが起こっているのか全然理解出来なくてちょっと焦っているんだが。
 いやでもだって五月にイベント出るんだもんね。そんなわけで、四月は本にする話を頑張って書こうと思っています。結果的に、NARUTOの更新は滞るかも知れないです。でも、REBORNは書き溜めたのがいくらかあるので更新すると思います。
 まあ、あんまり気にされるようなサイトじゃないけど、あんまり気にしないで下さい。

 とは言え、やっぱりまだヒバツナでなにが書きたいのかよくわかんねえんだよなあ。わかんないから書いちゃうんだけど、全然ピントが絞れてないので、始まるけど終わんない。終着点がどこにあるのかわかんないまんま、だらだら書いてしまうのだった。
 まあ、落ち着けらんないのは昔からの悪癖なんだが、ここのところサスナルで落ちばっか思いついて書いてたからなあ。もの書きの段取りとしてはそのほうがいいんだろうけど、思いつく落ちが非常に悪辣なのが問題なのだ。嫌シチュ萌え。
 なにが書きたいんだろうなあ、雲雀さんとツナで。なんか書きたいからはまったんだと思うんだが、ほいで書いているんだと思うんだが、肝心のテーマがよくわからんのですごくもやもやする。ぼくはもどかしい。この気持ちはなんだろう。春だから、春に。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars