忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えろいもん書きたいんだけど、わたしはえろにカタルシスを求めてしまうのでそのための舞台設定とかを積み上げていくうちにそれで満足してしまって結局濡れ場を書かずに終えてしまうと言う悪癖故になかなか書けないのであった。
 言い訳ですよ。

 サイレンが終わりそうだ。円満ではなさそうな掲載順だけど、あんまり無理矢理感を感じないのはわたしが単純にサイレン好きだからかなあ。
 好きと言えば動物園も好きだ。掲載順的に終わっちゃいそうだけど。シシドくんとか園長とか、わたし関係ないところで見ている分にはああいう破天荒で傍迷惑なのが好きなんだなーって思った。もういい加減掲載順に一喜一憂するのやめたい。
 ほけがみはハデス先生があ〜るくんみたいだった。ていうかノリが全体的にゆうきまさみみたいだったなー。どうでもいいけど安田くんの飛び道具っぷりはひどいな。あと、動画についてのシンヤの理解で、あー中学生!って思った。耳年増でない子ってそんな感じだよねえ。
 どうでもいいけど、たまこ先生は結構幸せになれるチャンスを逃しているよね。あれはやっぱり将来大きくなってイケメンに成長したいぬまるくんとゴールインとかそう言うアレのためなんだろうか。
 名瀬ちゃんは負けるか引き分けなんだろうなー。ほんと包帯取らんで欲しい。ぱんつとかどうでもいいから右目にナイフぶっ刺さったままでいて欲しかった。くじ姉じゃ萌えんのんよー。
 なるとー。おいらの記憶だとシカマルってまだ中忍じゃなかったっけ?同じ部隊のねえさんとか他にも上忍いるだろうになして奴が実質の部隊長になるのかがわからんのんよー。あと、カンクロウのあだ名が気になる。
 りぼーんはなんかランボに持ってかれたよなー。大小両方だよ。いい兄ちゃんだと思ってるもおおーと思ったけど、ちっさいランボさんのらうじここにもいなーいが、ぐっときた。しかし15才のランボはなんかヘタレのくせにいい男っぽく見えるのがニクいね。
 てっきり全員ドローでみんな復讐者んとこに持ってかれるのかと思ってたらそうでもないのかー。ヒバリさんならガチで脱獄してきそうだが、しかしそのためには奴が負けるかドローと言う大前提があるわけで、あんまりそれは想像できんというかしたくないと言うか。しかし鈴木さんが負けちまうのはスッゲー痛々しくてなあ。あの子のあの痛々しさはなにから来ているんだろう。ああ振る舞わざるを得ない背景を思うと、見ていて可哀想になる。
 背景と言えば、らうじの回想にしとぴっちゃんと薫とジュリーがいないのはなんか意味あるのかな。
 山本はなんかの力で絶対戦線復帰するんだろうと思っていたが、まさかの白蘭さまかよー。チートだぜ。しかし奴はいつ・どこの白蘭なんだ。なんか中坊には見えんかったけど、ボンゴレに既に確保されてるって理解なのかなんなのか。コミックスの補完部分の時系列ってわかんないもんねえ。まあつまりは来週が楽しみだねってことだ。
 週刊誌の読者で幸いなのは、それを糧に一週間を乗り切れることだね。月曜日のつらさがそれで雪がれるのだ。そのかわり火曜日つらいけど。

拍手[2回]

PR
 じゃんぷ読めた!月曜日に読めないとなんかうずうずしてしまいますね。
 と言うことで、以下雑感。

・リリエンタールはほんとうに打ち切られてしまうんだなあ。なんてかなしいことだ。
・ほけしには藤くんで持ち直した感がありありのように思ってしまうのは穿ちすぎか。わたしふじはでなんだけどさー、どう見てもはでふじ或いは兄ふじだよね。大学生ぐらいではですせんせんちに居着く藤くんの話とかちょろっと書いてみたかったなあ。そこは受け身ではなく雄の余裕なのである。どうにもならん妄想だ。
・しんぱちがつええ。びっくりした。
・おっぱいでパンチラでニーハイでガーターベルトなのに動じない雲雀さんは本当に中学生かという疑問である。
・いや、逆に考えて、これだけエロ要素がふんだんに盛り込まれることによって却って中学生にはハードルが高くなりすぎたのだろうか、と考える向きもありっちゃあり。
・これきよって。坂の上の雲か。
・雲雀さんとツナが若干絡んだだけでたらふくテンション上がりました。ごっそーさん!!
・鈴木さんが今ので死なないのかって驚いたことに、彼女の人間くささを見た。何してんのきみ、じゃねえよ。さすがである。
・あと、あんななりしてんのに鈴木さんがはいてるぱんつが白だと言うことにギャップを感じる。所詮やつも中学生と言うことか。
・しとぴっちゃんは一体どこに向かっているのだろう。そして、ごくでらくんはそれを追っかけて一体どこへ行ってしまうのだろう。

拍手[0回]

 だけど救ってくれるのも、いつもでもないがことばだったりするんだよね、確かに。

 昨日はオンリーお疲れさまでした。
 売り子二人体制って気持ち的にも楽で楽しくていいなあって思いました。Kんさんとずっと喋っていた気がするよ。
 そして今回もまた計算が出来ないのであった。電卓を持っていったにもかかわらず何故使わなかったんだわたしは。愚か者め。
 ほいで、なんか委託の告知とか結構ぎりぎりだったにもかかわらず、訪ねてきてくださった方がちらほらいはって、すごく嬉しかったです。本当に残念な人間ですみません。あと、1827とかREBORN!の話振られた途端に不審度合いが突き抜けて本当にすみませんでした。
 でも、直にことばを交わせるっていいね。こういうのを思うと、イベントに出るのっていいなあ楽しいなあと思うんだ。
 イベント後にはKんさんとMつさんとオリエンタルなテーブルバイキングのお店でごはんを食べて、すっげ久々にカラオケに行きました。八割アニソンで多分アニソンの五割か六割がReborn!だった。正直すまんかった。

 ほいで、ひとりで勝手にNさんのパソコンが速く修理されることを切に願う会を発足させているわけです。そんなわけで、以下次回チャットのための覚え書き。
 WJねたバレだよ。あと、スルー推奨。

拍手[0回]

 宮澤賢治のあの疎外感のもの凄さと言うのは一体どうやって育っちまったんだろうと思うんだ。

 きのう生で見た渡辺淳一の、ときめきは大事だと言う言を受けて、わたしは自分のときめきを大いに大事にしようと思ったわけです。
 というわけで、雲雀さんは美しいなあ。

 なんか、ほんとうにNARUTOの読み方がわからなくなってしまった。どう読んだらいいのかわからん。主観の問題なんだろうか。なに書いてあるのかわかんないってのは終末の谷の頃からあったんだけど、それでもあの頃はその他に書かれていることに魂鷲掴まれていたしその先にあるものに惹き付けられてもいたしなあ。

 しかし霧って、術士の能力にもよろうが汎用性高いよなあ。
 今なにかが起こったってのが1827フラグかと思っておお、と思ったんだが、実のところ6927フラグだったと判明して唸った。いや、ほんとどっちでもないのは百も承知二百も合点ですよ。だがわたしはわたしのときめきを大事にすると決めたのだ。
 犬猿の仲であるはずのむっくんにおとなしくしたがっている雲雀さんがーとか幻術とは言えロールのこと名前で呼んでる雲雀さんがーとか相変わらずのヴァリアーのみなさまの感じがーとか、やっぱり主観の問題なんじゃねえかと思うんだけどさ。
 どうでもいいけど、原作でやさしいとか間接的にとは言え明言されてしまったからか、本当に雲雀さんがやさしいひとに見えてきて困る。

 にんげんって、楽しい方に流れてしまうよね。んで、楽しいこと考えようと思って思いついたのが今日の冒頭の一文だったってのがどうにもならない感じ。

拍手[0回]

 気が付いたら一週間ぐらいブログ書かんところだった。

 ちょっと今週はしんどかった。職場の最上層からの無茶振りが一日おきに波状攻撃でやってくると軽くいろいろがいやんなっちゃうよね。
 んで、そう言う時に限って体調が思わしくなかったりとかして、頭が上手いこと働いてくれなかったりして悪循環に陥りそうになるわけだ。こういう時手伝ってくれる人と言うのは本当に仏さまのように見える。
 無茶振りもさあ、理由がしょうもないだけで、やること自体はええことやと思うんよ。ただ、理由がふざけているのでモチベーションがだだ下がりなのと、期日が短過ぎてみんながオーバーワークになるのがいやなだけなの。頼むからもう少し早めに思いついてくれ。もうちょっと欲を言えば、やると言うまえに、実現させるために誰にどれだけの作業が発生して、その負担と効果とを天秤にかけるっていう一逡巡をしていただいてから口にしてくれねえかなあ。んで、望むべくもない欲を言うならば、てめえでやってくれ。
 でもその反面で、なに言い出されても文句ひとつ言わずにきちんとこなせるすごいひとになりたいとかも思っちゃう。遠い道程だなあ。
 さ、明日は一日立ち仕事だー。天気よくなるといいんだけどなあ。気温が寒いのは我慢出来るけど、人出が寒いのは堪らん。

 忙しいとなにがいやかって、心がとげとげしてしまうことだ。
 余裕がなくなると、日頃気にならないことでも気になって苛々したりかちんと来たりするんだよね。心を広く持ちたいものだ。

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars