忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんまりショックすぎたので、冬の新刊を通販サイトで購入せし午後。
 これで週半ばには頭がもう少し幸せになっているはずだ!

 インテおつかれさまでした!早速購入してくださった方からメッセージいただいたりしてそれでもテンション持ち直しております。ありがたやありがたや。
 お返事の方はまた後日、レスの方で個別にさせていただきますが取り急ぎお礼まで。
 インテで配布していただいたペーパーですが、本体よりも長い尾ひれをくっつけてもうちょいでupする予定です。全然書き終わらないのね。尾ひれはえろだよ!

 んで、ちょっと凹んだこと吐き出しときます。いや、ちょっと個人的にもブログに記しておくに足ることだと思うんだ。劇場版相棒観に行っただけなんだけどね。
 あんまり大事なことねたバレにならないように書こうと思うけれども一応隠します。
 まだ劇場版見てなくて、見ようと思ってる方は見ない方がいいかもー。

 わたしね、おのださん大好きなんですよ。うきょうさんとの因縁の過去から、今現在のあの絶妙な関係性から、あの得体の知れない奥深さを隠し持ちながら飄々としているところとかもうたまらんのね。
 だからすげーショックだった。本当にショックだった。その直前にこれ以上ないぐらいの殺し文句をうきょうさんにのこしていくところとかね。なんだよ、殺されるならおまえにだと思ってたって。中年萌え極まれりだよ。だから余計にショックだった。

 総じて今回の映画を見て、わたしはおのださん×うきょうさんでラムたん×かんべくんなんだなあと思った。まあ前後はどっちでもいい、特に後者はどっちでもいい。もひとつ言うならかおるちゃんにはイタミンだよ!
 かんべくんがすげー青臭いことばっかしてラムたんを困らせていて非常に好かった。あのね、今回の映画そう言うちょっとした萌えどころが結構多かったんだよ。
 前回の西田敏行に対してのコニタンは若干弱いかなあと思ったけど、なかなかどうして頑張っていた。音楽が素晴らしいのね、アニュスデイとかミゼレーレとかすっげえ効果的。最初に聞いたのが元旦のあの、南果歩が怖かった聖戦の回だったので、いい音楽だけどなんでミゼレーレなんじゃろとか思っていたんだけど、この劇場版で使われているんならすげー納得。で、その素晴らしい音楽の中でコニタンはすげえうつくしかった。

 Season9と劇場版の時系列がどう前後しているのかよくわかんないけど、劇場版でかんべくんとじんかわさんが初対面だったので、劇場版はSeason9の五話よりも前の出来事かな、とか推測すると本当に、なにわたしなにも知らないで今まで安穏と今シーズン見てたんだよとか思う。相棒大好きなんだごめんね。おのださんとうきょうさんのかけあいとか本当に大好きだったんだ。あー。昨日の晩本当に映画館出るまで辛かった。帰り道も辛かった。今日も思い出しては辛かった。ほんとわたしバカじゃないのかな。

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars