忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとぼーっとしていたらいろいろと時勢が動いたのであった。流石師走。

 今週のWJはもういぬまるくんに持って行かれたよー。わたしああいうのに弱いんだよね。だからこどもはずるいって言うんだ。
 いぬまるくんのたまこ先生好きっぷりが最近かなりツボにハマってきていたところにこれですよ。やっぱりこども×おとなっていいよね。ああ、たまらん。
 なるとはなんか、呼び出したい人のからだの一部が一定量必要とか言う下りで昔おれの胸に渦巻いていた疑念が再び蘇ってしまったのだった。
 いや、そう言う触媒いらんと思ってたからさ、死んでるって言う条件だけだと思ってたからさ、波の国で出てきた追い忍の役目たる、死体処理は一体どうなってんだとか一瞬思ったけど、関係ねえのかなって思ったのよ。流石に穿ち過ぎてたかなーって。でもあれだよね、きちんと死体処理班とかが機能してたら穢土転生とか無効化できたよな。
 ネジの父ちゃんなんかは白眼封印されてるからいいやって理由でなんとかなるが、問題はその他だよ。死体が他里に渡ったらいろいろ情報漏れちゃうとか尤もらしいこと言ってたじゃんなんであんなに徹底出来てねえんだよ正直萎えんぜ。
 結局穿った見方しか出来ないって言うこのオチね_| ̄|○
 りぼーんは展開が痛くてちょっと辛くなってきたよ。うううクローム…;;
 ああいうのさ、味方の可愛子ちゃんが敵の手に落ちて操られるのとかって、中二病全開だった頃はえろい心が刺激されて大好物だったんだが(しかし最低だな)、今となってはちょっともうつらい。て言うかむっくんヒロインかよ。トビなんか演じてたマダラさんもだが、スペードさまもなかなかどうしてお茶目なオヤジであるなあ。
 炎真くんは完全なる逆恨みなんだが、家族殺されてたらそんな余裕ねえよなあとか思う感じもするのでなんとも言えん。実際、仮に家光が殺していたとしてもその息子を恨むのは筋違いだよね。その前の、ボンゴレから迫害を受けていたと言う背景と相まってツナに憎悪が向くのか。なんか、なんとも言えんが正しい視界狭窄だ。正当化はされ得ないが間違っていると一言で切り捨てられない。事実を知ったらまた傷つくんだろうなああの子。ほいで、ツナはこの先、どうやって己の誇りを取り戻して行くんだろう。ヒバリさんにゃ無理だよね、そんなもん。
 どうでもいいけど次本当に鈴木さんが相手ならば、ヒバリさん出てくるはずだよね。こんなに痛ましい展開なのに、その一点でちょっと前向きにどきどきしている自分が現金でどうかと思う。

 それと、あと、ブログに頂いた拍手コメントレスです↓

>kajoさま
 うーん、一年前ならそうですね、と答えられたのですが、今となっては続き物ぐらいはなんとか片を付けないとなあと言う責任感だけかも知れません。
 少なくとも現時点では、新しくサスケとナルトでお話を書こうと言う情熱は失ってしまっています。
 頂いているお題と終わっていない続き物があるから続けているのですが、それもどうかなあと思っている次第であります。わたしは正直者なので、文章にいろいろ現れてしまっているのではないかと不安でもあります。
 続けることで嬉しいと言っていただけるのはとても有り難いのですが…。
 ところで、お名前拝見した時点でどきどきしたのですが、もしかしてキリギリスのかじょさまですか?別の方でしたら、失礼しました。

拍手[2回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars