忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七月の気付き:鷲だの鷹だの雲雀だの、なんだわたしは鳥類が好きなのか。
 松山の二つ名は北海の荒鷲なんだよね。サスケは自分の所属集団を鷹と名付けたんよね。雲雀さんは雲雀さんだしなぁ。
 この符合は果たして偶然かそれともなにか因縁があるのか。
 うん、あるわきゃねえ。

 こういうことに引っ掛かって考えられるあたり暇だよなあと思う。からださんはなかなか空かないんだが、頭は結構暇なんだよね。単純作業万歳。
 昨日から夏休み第二期に入ったので実家に帰って来ています。温泉にもつかってきました。遊んだり遊んでもらったりのんべんだらりとしたりするんだあ。
 そのあいまになんか書けたらいいなあ。毎年夏休みって色々やんぞって思うんだけど目標すべてを達成出来た試しがないんだ。
 だから目標設定しなければいいんじゃね?って思った。逆説的。まあまずなにもしねえなそんなんだと。
 書き掛けの話が二けたぐらいあるから、ひとつぐらいは片付くといいんだがなあ(志低)。

 しかし今年はコミケにもインテにも行けねえ夏なのだった。あああ、行きたかったなあ。でも行こうと言う努力をしてどうにか出来るような状況でもねえのだった。かなしいことだ。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars