忍者ブログ
もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七月の暑さ:もうたまらんばい。
 毎日35℃越えとか人間の暮らしていける気温じゃねえよー。冷房と言うのは偉大な発明であった。
 しかしお祭り行ったり一応倒れずに仕事も出来たしまだよかった。熱中症とかたまらんばい。
 無理かと思ってたら更新も出来たしな。ここに来て筆が乗り始めてくれたのがよかったというかもうちょっと遅かったら完全アウトだったっていうか地獄の釜を開けた気分だ。オレたちの戦いはこれからだぜ!
 表紙とかどうしよう。頭の中に大体のイメージはあるんだが、出力にするにあたり本文もさりとてわたしには絵心とセンスが致命的に欠如している。この辺の問題もここに来てのこの瞬発力が解決してくれねえかなあ。無理だよねですよねー。
 しかし髪を切ったら頭軽いし涼しいし洗うのも乾かすのもすげー楽でいいね。ベリーショート万歳。これでもう少し頭が働いてくれるようになるといいなあ。

 よーし今日はこれからチャットだー。今回も勉強させてもらうぞー。

拍手[0回]

PR
 六月に流行った常套句:こうなったら○○を××して△△するしかない。
 使用例1)こうなったらきゃべつをパスタにして食べるしかない(冷蔵庫の残り物を前にして)
 2)こうなったらシェーみたいな格好をして寝るしかない(熱帯夜に)
 基本的に、なにがどうしてこうなったらなのか一切語られずに唐突に言い出されるのであった。

 とまあ、今月もどうでもいい具合にどうでもいい日々を暮らしました。きちんと水無月も食べたしね。明日から七月だよ!七月と言えば祇園祭だよ!!
 今年はなにを食べに行こうか。またあの激うま北京ダックが売っているといいなあ。

 絶対我が家はお試しか!に踊らされているのだと思う。先週はファッキンに行ったよ。今日はケンチキに行ったのだった。
 昔はドラムばかり好んで食べていたんだけど、今となってはサイとか骨の多いのを解体しながら食べるのが好きになってしまった。思えばとおくへ来たもんだ。

 しかし六月は取り立てて拍手とコメントをたくさんいただきました。ありがとうございます。
 コメントレスをひと月のうちに複数回更新するのなんておそらく久しぶりだったよ。もしかしたら史上初かもしれない。まったきしょっぱいサイトであります。
 今後はどうなることやらよくわからんサイトですが、よろしくお付き合いいただけましたら幸いです。

拍手[0回]

 五月の泣き言:もうにゃんにゃこまい
 昨日も書いたけどほんと先週先々週の忙しさは泣きそうなぐらいだった。でも今朝体重計のったら一週間前より1Kg減っていた。労働って素晴らしいね。

 応接室のヒバリさんを今月中になんとかしたいと思っていたんだけど、仕事が忙しかったのとある一点でヒバリさんとツナが一ミリたりとも動かねくなっちまったので無理でした。来月を見てろお。
 あと、リリエンタールの打ち切りとか今月頭に届いたお届けもの詰め合わせとかのおかげでとても感情を揺さぶられたのであった。相方とふたりでリンダやってます。ゲーム音痴なので、100種とかあつまんねーよーとかやいやい言いながら。

 頭がフリーズしている間によくわかんない論理で自分の闇を喰っちまったあいつに関しては本当に理解が追いつかないのでしばらく黙ろうと思うんだ。わたしは波の国に遊ぶんだあ。しかしどこまでいっても他人事である。外界に対する自己主張ははっきりしているのに、何故自分の内面に関してはあんなにも他人事なのだろう。普通、己がなにものかわかんないと自己主張って出来なくね?そうでもねえか。自分がなにものかよくわかってないから自己主張をするのかな。自分がなにものかなんてどうでもいいのか、自分のことを自分だと言う一言で片付けてしまっているだけか。
 全然黙れていないと言うこのオチがなんとも言えない。

拍手[0回]

 四月の音楽:薄々お分かりのとおりサンボマスターでありました。
 二十日すぎてからの十日間が四月の本番のようでありました。浴びるように聴いている。幸せである。
 四月はチャットも参加出来たし桜も見たし、そこそこ文章も書いたしまあまあ充実していただろうかと思う。学生の時買ってそのままにしてた本も読みなおしてみたりしているしなあ。ニーチェとエリアーデの言っている永遠回帰が全然別もんだってことがわかってひとつ賢くなったよ!
 一方で、八月に向けて波の国に遊ぼうと思っているのにどうやって遊んだらいいのかわからなくなってしまって往生しているのが問題だ。どうしたもんかなあ。

 気が付いたらつつじが咲き初めていて、大変にきれいなことになっている。白いつつじってなんとも楚々としていてうつくしいね。昔はピンクのやらつつじ色のやつのが好きだったのに、嗜好と言うのは本当に変わりゆくもんなんだなあ。ところでつつじって、なんで感じで書くとあんなにおどろおどろしいのだろう。
 あと最近Wコロンがよくテレビに出ているのを見かけるんだが、カーボーイで上手い事投稿してたころの印象が強いのでなんだか胸が熱くなる。ねづっちの姿をテレビで見ることが出来るなんてなあ。

拍手[0回]

 三月の驚愕:あれっもう終わり?
 気付いたら最終日なのだった。さよなら今年度。こんにちは来年度。
 特に忙しかったわけでもないのに、ブログの更新頻度の低迷ぶりが酷いことになっている。特に忙しくないと言うことは、特筆すべきこともないと言うことなんだなあ。
 月曜日は晴れていたのに急に雪がびしょびしょ降り始めてほんとにびびった。ほいでめっちゃ寒かった。なんかこの冬はこういう変な天気多かったなあ。て言うか、三月って一応暦の上では春だよな。なんか二月の方があったかい日が多かったような気がするよ。
 その辺の桜が咲き初めたのを見て、日曜日は鴨川を五条から上がって花見小路経由で円山公園に行き枝垂を見、そのあと東山を北上して永観堂→銀閣寺と自転車を乗り回した。
 んで、短いながらも春休みをもらったので、昨日は平野神社で桜を見、そっから北野天満宮で牛と戯れ、おだいふくをたくさん買って帰った。日曜日はそんなに咲いていなかったけれども昨日は結構咲いていてきれいだった。今年の花見はこれで充分かなあ。
 職場のおいちゃんに持ってっていいよーと言われた椿もいつの間にか満開に咲き誇っていて、気付けば花に木が喰われている感じになっていた。確かに、あんだけでかい花をたくさんつけていたら、木本体が弱ると言うのもわかる気がする。

 五月と八月のインテに申し込もうかと思っていたんだけど、五月の方は予定が合わなくなってしまったので八月に本腰入れて参加しようかと思った。なんか、楽しい感じの本が作れたらいいなあと考え中。基本的にNARUTO以外で本作る気は今のところない。
 よし、言質は捧げたぞ。有言実行出来ないおとなってかっこわるいもんね。

 すっげくだらない今週の感想。並中の応接室が粛正委員会に持ってかれたとしたら、それは全部鈴木さんの巨乳のせいだと思う。だって中学生だよ!おっぱいは正義だよ!!
 あと、しとぴっちゃんはなんかすげースカトロを思ってしまうんだけど、それはおいらが汚れたおとなだからですよねそうですよねー。
 地味にえんまくんがずぼん脱がされていて、一体なんの意図があって、と思っちまった。服を脱がせる系のいじめってやっぱり尊厳の陵辱に繋がるよなあとか思っちゃったんだからしょうがない。今週は全体的に中学生的な発送で感想が構成されております。
 なるとはただいま思考停止中。あんまり、よく考えられていないのだった。明後日はもうチャットなのになあ_| ̄|○ホムラさんとコハルさんは、地味に綱手さまディスってたよね。そんで、ほんとに火影が罰ゲームのようになっているのだが、いいんだろうか。

拍手[0回]

<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(04/30)
(04/26)
(03/08)
(01/03)
(12/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars