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もうなんかいろいろとだめな具合でお送りしております。
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 きんもくせい絡みの話を書いた翌日からきんもくせいが香り出したりすると、なんかえも言われぬ感じがするね。
 最近沢田家が好き過ぎる。お母さんにでれっでれの父ちゃんとかたまらん。影で守護者見守り(?)ながらコメント残してるところなんかは何故だか生理的な嫌悪感が拭えんというのに、それでも沢田家に帰ってくる、或いは沢田家にいる家光は愛すべきだめオヤジだなあって思う。

 31巻は表紙からして悶死出来るレベルだと思うんですけど、中身はまたすごいですね。ちくわとか。あと風師匠とヒバリさんになんかまじでなにかしらの関係があるらしいとかなんだこれあの巻あの顔の人大特集かなんかか。
 本編の方は何回読みなおしても辛い。全部そよ風のせいだよ!!あとおっぱい。
 _| ̄|○

 今週なるとお休みだったのね。一応毎週読んでいますよ。全然頭が付いていけないのだけれどもね_| ̄|○
 かえるちゃんのカッコはすげえ可愛いなあって思った。でも脈絡なさ過ぎだよね。逆に、脈絡なさ過ぎたから素直に可愛がれたのかも知れないなーとか思った。
 なんか、きしもとせんせいはあの、長門と弥彦と小南の最後を、すごい自分で感動しながら描いたんだと思うんだけど、或いは感動とは言わんでもある程度のねらいっていうかそれこそ自来也とか弥彦のようなどや顔で描いたんじゃねえかなって思うんだけど、世界に入り込めないとあーご都合なのねーご都合にしても雑じゃね?とか思っちまってかなしい。いや、あんな描写、というか話の流れって、正気じゃ出来ねえと思うんだよ。サイ編(?)の仲間のラストもそうだけどさ。まず地理的状況もわからんしさあ。小南とマダラが戦ってたところと三人の隠れ家はそんな位置的に近かったのかとか言及或いは描写されてたっけ。されてたらごめん。
 ある程度現実的にありそうな具合に行間を読むと、小南が死ぬ間際に残ったチャクラを託した紙が三人の家に帰ってきたよ!ってことなのだろうか。でもいろんなところでみんなが言っているように、その余力とナルトへのよくわからん信頼感があんなにもあったのなら、ナルトに情報流してやれよとか思っちゃう。わたしは、そこに、読者に有無を言わせないなにかをいつも求めているのだが、きしもとせんせいは最終的にどっかで理性的に話をまとめにかかるからこういう軽口を叩く余地が残っちまうんだよなあ。いや、理性じゃないか、なんつーんだろう、勢いでガーッとやっちまえばいいのに今ひとつ押し切れないと言うか、あれかな、きれいにまとめようとし過ぎちまうってのかな。
 でもあれだよね、創作者として、自分の書いたものをどや顔で出せるってすげえ羨ましいことだと思うんだよ。いや、それで食っているひとなんだから当たり前か。でも大抵のひとはどや顔してるのをあんま見せないからなあ。久保師匠とか、毎週のようにどや顔してるすごいアーティストもいるけれども。
 逆にどや顔で出せないようなもんを人に公開するなという話かもわからん。
 _| ̄|○

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ものかき・妄想・うたうたい
自己紹介:
・硝子細工の夢でもいいので、与えて欲しいものです。
・サスケスキー且つヒバリスト。
・東京生まれ湘南育ち京都在住。
・海がない生活なんて無理とか思ってたけどそんなでもなかった。
・盆地でなんて生きられないとか思ってたけどそんなでもなかった。
・No Music,No life.No Mac,No life.No サンボマスター,No life.
・妄想で動いています。妄想で働いています。
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